今年の環境問題論(前期)は、オンラインで開講します。

初回授業案内

5月11日(月)の2限(10:40〜)に、Zoomでオンライン配信します。

Zoomは、パソコン、タブレット、スマホのいずれでも受講できます。(パソコン推奨)

Zoom が初めての人は、こちらのホームページを見て授業前に準備してください。
https://sites.google.com/tamabi.ac.jp/online/

準備が出来たら、使用端末から下のURLをクリックすることでZoomに参加できます。
———————————
Zoomミーティングに参加するためのURLは、キャンパススクエアに記載します。
———————————
「ミーティングのホストは間もなくミーティングへの参加を許可します」というメッセージが出ればOKです。

2限授業の開始時間が10:40なので、10:15頃から順次参加承認します。

出席カードに相当する「アンケートフォーム」をこちらに掲出しますので、受講後に記入して送信(メールアドレス不要)してください。

授業時間にZoomで参加できなかった場合は、授業日の午後3時以降、このホームページから録画動画をダウンロードして視聴できます。(一週間有効)

初回はZoomを使いますが、2回目以降の配信形式は未定(初回の結果を検証します)ですので、必ずこのホームページで確認してください。

環境共生論(後期)の開講の形式については未定ですが、こちらもオンライン開講とすることが検討されています。

環境問題論・環境共生論 に関する質問はメールで受け付けます。
堀内正弘  horiuchi@tamabi.ac.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)